『大地の癒し』からの大切なこと その1~

 

『大地の癒し』からのメッセージ

 

梅雨も明け、いよいよ夏本番ですね!

陰陽五行説では春から高まってきたエネルギーが

最も満ち溢れた季節。

時には思いっきり休んで、夏の良き体験で、心を元気にさせてあげたいですね。
 
 
先日、熊野三山奥の院とされる大切な神社へお参りに行ってきました。
樹齢何千年の杉の木から、目の前に幾重もの光が降り注がれたり、
御山の最も重要とされる場では相当の空気を感じました。

目をつむって般若心経を唱えていると、鳥の声とも、虫の声ともわからない、
とてもキレイな声が頭の上で大きく響き渡っていました。
と同時に、身体では、たくさんのコバエに襲われていましたが(笑)
ミュータントメッセージの本のワンシーンのようでした。
知っている方はいるでしょうか(^^;;


これからは、原因型ではなく目的型生き方をすると良いようです。
原因は過去からの情報、目的は、未来からの情報。
そう、未来って、もちろん見えないですよね。
でも見えるようにしたら強いんです。
こんな事したいな、あんな生き方しよう、未来の事を考える時間を、
意識して多くしてみるといいですよ。
 

そして、
自分の頭、ほとんどの脳は実は過去の時間に支配されていることが多いのです
それに対して、カラダは未来の時間と繋がれるのです。
よく言われる直感は、実は脳ではなく、カラダにおります。
もっと詳しく言えば血液におりるのです。
 

良き水や食べ物で血液をキレイにすることで、
直感の受信力が高まります。
 

また、大地の癒しのタッチゼロセラピーでは筋肉、筋膜、内臓、
そして、自律神経までも本来のあるべき状態に緩めていきます。
それにより、血液の流れはとても良くなり、
また、カラダ全体の気の滞りを取り除きますので、
カラダを本来の受信の場としても整えます。
 
もちろん、カラダの状態、免疫やエネルギーも上がりますよ。


星の話になりますが、1年をかけて蟹座を移動してきた木星が、
7月16日より獅子座に移動し、新しいサイクルが始まりました。
 

6月どこへ向かえばいいのかと、閉塞感を感じている人も多いように感じましたが、
7月に入り、晴れ間が差すように新たな流れを感じている人もいると思います。
 

蟹座が「家族」「つながり」「集団」を象徴するなら、獅子座は「個」です。
 

「個」の流れが始まる7月、
「個」としての立ち位置、起点、出発点みたいなものが見えてくるのではと思います。ぜひ、意識してみてください。
 

蟹座は水の星座なので「感情・共感」がテーマでしたが、
獅子座は火の星座。直感です。
この一年、直感と上手に付き合っていけるといいですね。
 

さあ!夏本番!
夏を元気に楽しめるカラダ、直感力を上げるカラダづくりを
大地の癒しではお手伝いします!
大地の癒しをどうぞ、ご活用ください!

さて、八月の予約可能日程です。
出張施術、今池での施術枠、大変、ご予約取りづらくなっております。
心よりお詫び申し上げます。
 
七月もあと二枠空けれましたので、よろしければ、ご活用ください。
 

7月29日火曜日
③12:00④13:30

8月1日金曜日
①10:00

8月6日水曜日
①10:00②11:30③13:00④14:30⑤16:00
⑥18:00⑦19:30

8月8日金曜日
①10:00②11:30

8月18日月曜日
③13:00④14:30

8月20日水曜日
①10:00②11:30

8月28日木曜日
①10:00②11:30③13:00④14:30

以上になります。

どうぞご活用ください。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

f:id:harmony-marriage:20140620100455j:plain

 

 

 一組でも多くの『幸せ婚』が誕生しますように!


 

 

☆★☆★好評!定期開催中!☆★☆★
『幸せ婚への3つのステップ』婚活セミナー&相談会
7月10日(木)※終了しました
7月24日(木)
19:00~19:45 婚活セミナー
19:45~22:00 相談会 ※最終受付21:30
婚活セミナー、相談会どちらも 参加費無料 要予約
刈谷市産業振興センター 502会議室 

※婚活セミナー、相談会どちらか一つの参加も、

お待ちしております。

詳細はこちらまで

f:id:harmony-marriage:20140527063317j:plain
日本仲人協会 名古屋南・三河支部
Harmony Marriage Academy
マリッジコンサルタント 伊藤高

全国どちらの方も『幸せ婚』のお世話致します。

カウンセラーだからこその
『ココロすっきり!無料メール相談☆』
好評いただいています。
ほんの些細な疑問から、誰にも言えない悩みまで。
何度でも、ご相談お受けします。
ご相談はこちらまで
info@harmony-marriage.com

HP:Harmony Marriage Academy

http://www.harmony-marriage.com/

H.M.A.公式ブログ
男性向け

名古屋三河ビジネスマンの婚活最大活用術

女性向け

あなたがあなたを好きになる名古屋婚活物語