Happyな恋愛 その1~

カラダもココロもゆるめましょう

今、恋愛をしている人。

 

お見合いをし、恋愛が始まってきている人。

 

『あの人は私をどう思ってるのだろう?』


『昨日のメールの意味はどおいうこと?』


毎日がドキドキハラハラです。


恋愛はあなたを磨いてくれる素敵なことです。
恋愛に悩み、ハラハラはつきもの。

でも、

ときめきもありますよね。

『もし、あの人とココロを許しあえたら』

『もし、あの人と結婚できたら』

恋愛するとキレイになる。

聞いたことがありますよね。


悩みがキレイにしてくれると思いますか?


ときめきがキレイにしてくれると思いますか?


そう!


『ドキドキワクワクのときめきがあなたをキレイにしてくれるのです』


いま、恋愛をしている人。


悩みやハラハラでココロ、緊張していませんか?

ココロも顔も、キュっと硬くなっていませんか?

恋愛のときめきに少しでも多くフォーカスしましょう。

ついつい、悩みやハラハラにフォーカスしてしまう気持ちもわかります。


でも、大切な恋愛を成就したいのなら、

ドキドキワクワクのときめきにフォーカスしましょう。

それがあなたをキレイにしてくれます。


そして、


『緊張したココロをカラダをゆるめましょう』

ゆるんでいる人は、恋愛でココロがいっぱい、いっぱいにはなっていないので、

不思議な余裕があります。


道に咲く小さな花をかわいいなと感じます。


公園で遊ぶ子どもにココロ踊らされます。


夏の暑さにも元気をもらいます。


ココロがゆるんでいる人にはなぜか側にいたい、ずっと見ていたい、話を聞いていたいと自然に、感じさせる魅力があります。


最幸の恋愛をしているあなた。


どんどん、ときめいてくださいね。


そして、


カラダもココロもゆるめてください。


そこには


目をキラキラと輝かせた自由で素敵なあなたがいますよ。