H.M.A.のサポート その3~

内へ向く婚活☆

 

婚活というと、ついつい、相手に目がいきがちになります。
『収入はこれぐらいで、雰囲気はこんな感じで。。。』
相手に求めてばかりいる状態。
 
外へ向いている婚活。
 
それではいけないと思った人が次に自分を磨こうと考えます。
 
『料理が上手な方がいいわよね』
『エスコートや会話が上手な方が喜んでもらえるな』
自分磨き。
素晴らしいことです!
 
でも、これも相手の気持ちを優先した外へ向いている婚活。
 
『何が好きなんだろう?』
『どんな時にやすらげるのだろう?』
『自分を認めれてるかな?』
『自分を愛しいるのかな?』
 
この自分を知っていくことが、内へ向く婚活。
 
あなたがあなた自身を認め、条件付きではなく、あなたを好きになっていく婚活。
そのあなたを好きになった運命の人をあなたは条件付きではなく、好きになる。
条件付きではなく、お互いを愛していること。
それが『幸せ婚』です。
 
Harmony Marriage Academy ではマリッジコンサルタントが内へ向く婚活に寄り添い、
あなたにふさわしい方との出会い、幸せ婚を全力で誠意をもって、サポートさせていた
だきます。